夏休み

子どもたちが夏休みに入って気がついたらもう1週間が経っていました…💦

子どもたちが家にいると、普段の生活リズムが変わるので、一日があっという間に過ぎていきます💦

毎日お昼ごはんに悩む日々…
給食が本当に有難いです😭✨

長い夏休み。
子どもたちとどう過ごそうかなぁ〜と思っていたのですが、
中学生の娘は、部活&塾の夏期講習で忙しくも、合間にお友達と遊びに行ったりと楽しく過ごしていて、充実した夏休みになるのかな✨

問題は小学生の息子!笑
放っておいたらすーぐゴロゴロ寝転がってYouTubeばかり見るので😓
午前中は携帯&ゲーム禁止!野球の練習毎日しっかりやること!
を約束して、今のところ守れています。笑

毎日暑いですが、熱中症には気をつけてお過ごしください☺️

 

現地調査&お見積もり無料です!!
お気軽にお問合せください!!

ichijo-kenso.com