新学期

こんにちは。
桜もあちこちで満開で、日中も暑いくらいになってきましたね☀️

さて、春休みもあっという間に終わり、新学期スタートしました!

もしかしたら、子どもより私の方がドキドキするクラス替え😅
子ども達二人とも声を揃って「前のクラスの方が良かったー💦」とのこと😂
わかるわかる。最初はみんなそう思うよね。

でも不思議と3学期になると、このクラスのままがいいな〜と毎年言ってます😆

新しいお友達ができ、楽しいクラスになるといいね♫

さて🌸一条建装も、今ホームページをリニューアルしています!!
もっと見やすく、訪問して下さったお客様に、私たちの思いが少しでも多くの方に届くような、そんなホームページにしていきたいと今頑張って作成していますので、よろしくお願いします😊✨

 

☆現地調査&お見積もり無料!☆
お気軽にお問合せください

www.ichijo-k.com