2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地域密着業者のメリット

こんにちは。桜もあっという間に散り、もうすぐゴールデンウィークですね!今年のG Wは家族とちょっと遠くまで旅行の予定があり♫子ども達も楽しみにしています! さて、今日は弊社のような地域密着業者と大手業者の違いとメリットを書いていこうかなと思いま…

新学期

こんにちは。桜もあちこちで満開で、日中も暑いくらいになってきましたね☀️ さて、春休みもあっという間に終わり、新学期スタートしました! もしかしたら、子どもより私の方がドキドキするクラス替え子ども達二人とも声を揃って「前のクラスの方が良かった…

高圧洗浄

外壁塗装の際、足場を設置したら、塗装前に高圧洗浄作業を行います。 高圧洗浄とは、専用の機械から水を噴射させ、その圧力によって外壁や屋根に付着したゴミや汚れをきれいに落とす作業のことです。 外壁塗装は、経年劣化によりホコリ・コケ・カビといった…

誕生日と両親のこと

こんにちは。 先日、わたくし〇〇歳の誕生日でしたもう誕生日が来てもあまり嬉しくない年齢のですが家族がお祝いしてくれるのは、やっぱり嬉しいですね!☺️ そんな誕生日の前日に、私の母からメールが…。「お父さんが明日大腸がんの検査をするから、病院まで…