誕生日と両親のこと

こんにちは。

先日、わたくし〇〇歳の誕生日でした🥲
もう誕生日が来てもあまり嬉しくない年齢のですが😂家族がお祝いしてくれるのは、やっぱり嬉しいですね!☺️

そんな誕生日の前日に、私の母からメールが…。
「お父さんが明日大腸がんの検査をするから、病院まで車で送迎して欲しい。全身麻酔で検査するから車運転したらあかんから。」とのこと。
どうやら、以前から不調があり、一度検査を受けてみようと思ったみたいです。

検査するとやはりポリープが見つかり😳そのまま取って、1日入院して帰宅しました。
まだいくつか検査は残っているみたいなのですが、おそらく心配しなくても大丈夫とのこと😮‍💨
安心しました✨

思えば私の両親は今までそんなに大きな怪我も病気もなく、会うといつも元気いっぱいなので、今回のことがあって、本当にいつまでも健康でいて欲しいなと心から思いました。

実家に帰ると笑顔で迎えてくれる両親。孫達のことも本当に大切に思ってくれていて、子ども達もじいじ、ばぁばのことが大好き☺️💕

数年前まで、このままずーっと実家に帰れば両親がいてくれる、と当たり前に思っていたけれど、自分も年齢を重ねるにつれ、そうではなくなってしまうことがいつかは来てしまう。

だから、最近は子ども達も大きくなって部活や習い事で実家に遊びにいくことが減ってしまったけど、なるべく時間を作って会いに行って、両親との思い出を、まだまだたくさん作っていきたいな!!と思いました😊✨

写真は、ホールケーキは食べきれないので、食べたいケーキを一つずつ買って、ハッピーバースデー♫
年齢の数字のキャンドルは、モザイクかけてます笑(お前が何歳だなんて誰も興味ないわ〜!\(^o^)/)

f:id:ichijokenso:20220402143948j:plain