2023

ご挨拶が遅れました。

新年あけましておめでとうございます。

皆様、年末年始どのように過ごしていましたか☺️?

我が家は、お友達家族と2日から3泊4日で名古屋、熱海へ旅行に行ってきました✨

名古屋では、有名な「あつた蓬莱軒」のひつまぶしを食べに行きました!

初・ひつまぶし!もう、想像以上に、めちゃくちゃ美味しかったです!!
なかなか気軽に食べに行けない値段なのですが😅またぜひ食べたいなぁ〜

 

それから熱田神宮⛩、ジブリパークへ行き…

⬆︎立派な木✨御利益がありそう〜

⬆︎いたる所にトトロに関係があるものが!!

 

そして静岡県へ!!

いつ見ても感動しちゃう、富士山!

熱海では、温泉に行ったり海岸を散歩したり♫

 

伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーションにも行きました!

お花ライトがゴージャス!とっても綺麗でした✨

 

あっという間に冬休みも終わり…
お正月気分から気持ちを切り替えて、お仕事頑張ります!!!

今年も一条建装をよろしくお願いします✨

 

現場調査&お見積り無料です!
お気軽にお問合せください!

ichijo-kenso.com