2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修了式

こんにちは!今日で子供達の学校も修了式。明日から春休みです この一年間も、コロナ禍でさまざまな行事が中止され、冬休みが明けてからは学級閉鎖も続き、子ども達が本当にかわいそうだなぁと思うことがたくさんありました。 でもその中でも、先生方がコロ…

長女の誕生日

こんにちは!3月17日、長女の13歳の誕生日でした 夜ご飯は、長女のリクエストでピザーラのピザと、サーモンのお寿司こういった日じゃないと、我が家ではなかなか普段食べることのできない宅配ピザ大喜びしてモリモリ食べていました 仲の良いお友達が、…

店舗・内装塗装の施工写真

店舗・内装塗装の施工写真です。 「ぜひ入りたい!」「ぜひまた来たい!」お店作りは塗装で実現! 当社では店舗塗装工事を通して、来客促進のお手伝いをしています!店内の壁や天井の色味は、お店の居心地を変えたり、より商品を魅力的に見せるのに役立ちま…

ホワイトデー

こんにちは!3月14日はホワイトデーでしたね。最近のバレンタインは、好きな人に渡すというより、お友達同士で贈り合う「友チョコ」が定番になっていますよね うちの娘も、クラスや部活のお友達にせっせと用意していました。そして、バレンタインに渡しそ…

川西市O様邸・施工写真

ご依頼頂き、塗装工事行いました。 〈全体〉 〈玄関〉 〈2階〉 このお宅のような、家の部分によって色を変える手法をツートーンといいます。1回の外壁と2階の外壁の色を変えてハッキリと色の区別を分けて塗装をしていきます。 ベランダや出窓など、出っ張…

ダブルトーン工法

こんにちは!少しずつ暖かさも感じられ、もうすぐ春ですね 先日、あるお客様の塗装工事で、「ダブルトーン工法」という施工をさせて頂きました。 ダブルトーン工法とは、外壁塗装の様々ある塗り方の中の一つで、凸凹のある外壁を凸部と凹部で色分けをして、…