2学期スタート

こんにちは!口コミ評判で広がる地域密着型の一条建装です。

 

長いなぁ〜と思った夏休みも終わり、もう9月!
朝晩涼しくなってきたけど、昼間はまだまだ猛暑が続いてますね…

外仕事の皆様、毎日暑い中お疲れ様です💦✨
早く過ごしやすい気温にならないかなぁ。

さて!子ども達の学校も始まり、2学期スタート。

2学期は、宿泊行事や運動会があったりと、イベントがたくさん!

その中でも、私は運動会が好きでして。

学生の時も、運動会の練習の中でクラスのみんなと団結して、より仲良くなっていく感じがすごく好きでした☺️

学生の時にしか味わえない、青春ですよね✨

仕事の現場でも、この時期は近くに小学校があると運動会の練習している子ども達の掛け声や音楽が聞こえてきて、何だかほっこりします☺️

ただ、まだまだコロナの世の中…

今年の運動会も、学年別での開催です。

ダンスとリレーだけなので、一瞬で見終わってしまう😣

私の中での運動会といえば、眠いけど頑張って早起きしてお弁当を作って、朝早くに場所取りに行き!!

我が子だけじゃなく、他学年のお友達を見つけては応援したり、応援団の声や子ども達の頑張ってる姿を見て感動したり…おばあちゃんやおじいちゃんも来て、お弁当をみんなでワイワイ食べたり。

でもコロナになる前の年から、お弁当は子ども達と親は別々に食べることに変更になったのですが…

その時も寂しかったのに、今年も…😭😭

今年は例年通りの運動会、開催されるかな!?と少し期待していたのですが…💦

まだまだ難しいですね。

でも子ども達の頑張りは、運動会が縮小されても変わらないので☺️
頑張っている姿を見に行けるのを楽しみにしています!

 

 

現場調査&お見積り無料です!
お気軽にお問合せください!

ichijo-kenso.com