ホワイトデー

こんにちは!
3月14日はホワイトデーでしたね。
最近のバレンタインは、好きな人に渡すというより、お友達同士で贈り合う「友チョコ」が定番になっていますよね💖

うちの娘も、クラスや部活のお友達にせっせと用意していました。
そして、バレンタインに渡しそびれていた!と言う何人かのお友達が、ホワイトデーに自宅まで届けに来てくれたのですが、その中から私個人的に「これめっちゃいいやん!!」と思ったお返しがあるのです!

それがこちら↓

f:id:ichijokenso:20220318105803j:plain

これめっちゃよくないですか😳!??

おそらく100円ショップの可愛い容器に、色んな種類の駄菓子が入ってるんです😆!!

f:id:ichijokenso:20220318110343j:plain

100円ショップとかにある可愛いラッピング用の袋にお菓子を入れて渡すって言うのはよく見るのですが…
これはめっちゃいいアイディア!!容器も使えるし♫
娘も大喜び😆

来年のホワイトデーは我が家もこれにしよう😍