長女の誕生日

こんにちは!
3月17日、長女の13歳の誕生日でした🎂

夜ご飯は、長女のリクエストでピザーラのピザ🍕と、サーモンのお寿司🍣
こういった日じゃないと、我が家ではなかなか普段食べることのできない宅配ピザ😂
大喜びしてモリモリ食べていました🤣

仲の良いお友達が、学校終わってから家までプレゼントを持ってきてくれたり、いとこのお姉ちゃん家族に遊びに連れて行ってもらったり、おばあちゃんからお小遣いをもらったり…✨

娘にとって、とっても幸せな誕生日週間でした😊
お祝いしてくださった皆様、ありがとうございます!!

f:id:ichijokenso:20220323144411j:plain

長女は、本当にたくましい子!
小さい頃はビビリで泣き虫で、どんくさーい子だったのですが😅
いつからか、大きくなるにつれどんどん活発になっていき、嫌なことがあっても自分自身で解決し、女の子特有の感じがあんまりなく、明るくてサッパリした子になっていきました。
長女を見ていて、すごいなぁ、私には無理だなぁできないなぁと思うことがたくさんあります✨

ちょっと自己中心的なところがあるけれど😅良いところは変わらず、そのままの娘でいて欲しいなーと思います。

お誕生日おめでとう💖