修了式

こんにちは!
今日で子供達の学校も修了式。明日から春休みです🌸

この一年間も、コロナ禍でさまざまな行事が中止され、冬休みが明けてからは学級閉鎖も続き、子ども達が本当にかわいそうだなぁと思うことがたくさんありました。

でもその中でも、先生方がコロナ禍でもできることをたくさん考えてくださり、代わりになる行事やイベントを通じて、子ども達も良い思い出ができたかなぁと思います✨

予定もコロコロ変わり、先生方は本当に大変だったろうなぁと思います😭
一年間ありがとうございました☺️✨

ではいきなりですが、この一年の我が家の子ども達のニュース!!を勝手に発表します!笑

☆長女☆
・中学入学!
・そろばん1級合格!

☆長男☆
・少年野球チーム入団!
・斜視の手術成功!

特に、斜視の手術は本当に緊張しました…私が😂
このことは、またいつか詳しく書きたいなと思います!

4月からの新学期も子ども達頑張れーーー😆💪!!

f:id:ichijokenso:20220325152502j:plain