息子の誕生日

こんにちは!
川西市の外壁屋根塗装専門店一条建装です!

 

先日、息子(11歳)の誕生日でした✨

夜ごはんは息子リクエストのステーキ!!
ステーキと一緒にごはん2合くらい食べたんじゃないかな😲!

娘と一緒で、ケーキはあまり好きではないので、アイスケーキを作りました。
スーパーカップのバニラ4つをボウルに入れ、砕いたオレオと板チョコを入れてぐるぐる混ぜてケーキの型に流し込み、冷やし固めただけの簡単アイスケーキ!
これが美味しくて、子どもたち&旦那も大好き😍

このネジネジろうそくは長女作♫

触れるくらいのお湯に、100円ショップで買った長めのろうそくを柔らかくなるまで浸して、

折れないように気をつけてハート型に曲げたり、竹串にグルグル巻き付けても可愛い!

ろうそくのおかげで、地味なケーキが可愛くなりました🤣

食べることが大好きな息子。

いつもなら、もう食べ過ぎやからやめとき!って制御するのですが、今日は特別に好きなだけ食べていいよ!って言ったので、たらふく食べれてとっても幸せそうでした🐷💕

11歳おめでとー✨

 

※見積もり&現地調査無料です!
お気軽にお問合せください!

ichijo-kenso.com