自己紹介

みなさま、こんにちは!はじめまして☆ 

川西市で外壁塗装なら一条建装!」の代表の妻です😊

今までは、ホームページの方で代表がブログを書いていたのですが、新たにこれから私もこちらはてなブログで、塗装の事や日常の事などアップしていきたいな、と思っております!!

文章を書くのがあまり得意ではないので、読みにくいところもあると思いますが、
塗装の事はしっかり正確に!
日常のことはゆるーーーく!
頑張って書いていこうと思います💪✨

では簡単に家族の自己紹介です!

・代表(夫)
塗装歴25年以上!塗装技術は誰にも負けない自信がありますっ!!
お客様とのコミュニケーションを大事にし、日々現場に向かっております。
毎日の筋トレ、ランニングは欠かさず!少しでも長く働けるために、頑張っております。

・妻
ホームページの管理や経理、その他雑務いろいろお手伝いさせてもらっています。
たまーーーに人手が足りない時に現場に出たりもします😤
      

・娘
中学生。何かを書いたり作ったりするのが好きです。
家では夫の次にわがままです笑

・息子
小学生。のんびりマイペースな性格。不思議な行動が多いおもろい子です。

の、4人家族です。

長い休みの時は、キャンプによく行きます🏕♫

家族のことも、ちょこちょこ書いていこうかなぁと思っています!

一条建装のブログを、これからよろしくお願いします!

www.ichijo-k.com